top of page
検索

2023.01.17

【御礼】

1月1日~1月15日 開催

タニシマシロWeb個展-一富士二富士三も富士-

ご高覧くださり、誠にありがとうございました。


はじめての個展。しかもWeb個展。

はじめてが多すぎて(;・∀・)

どうしたらよいのか……と、思うこともありましたが

多くの方にご協力をいただき、また、支えていただき(´;ω;`)ウッ…

無事に完走することができました!


最終日を含めた3日間、アトリエ内のギャラリーにて

web個展と連動して展示会を開催することもできました。

アトリエにひとりだったもので、焦りすぎて(笑)

記念として写真に残すことは出来なかったのですが(;^_^A

多くの方に原画を見ていただきました!

(写真は始まる前に撮ったものです(;・∀・))

うちのギャラリーってば小さいので、10人以上入るとゆっくり見ていただけない…

と、いうことに今さら気づきました。(笑)

本当にすいません。

最終日なんて、作品説明もままならず…(´・ω・`)

いつかまた開催できる時には、アトリエスペースも開放して

ゆっくりと見ていただけるようにしたいと思います!

Web個展、並びにギャラリーへお越し下さった皆様

誠にありがとうございました。

実はこのWeb個展、只今第2回の開催日時を担当の方と決めています。

また、皆様とお会いできますように♪




そして、Web個展をご覧くださった方から嬉しいメッセージが届いているよ♪と日本橋Artさんからご連絡いただきました。(日本橋Artさんより掲載許可いただいています(*^-^*))


メッセージ➀

hana* 様

無数の点にはタニシ先生の「富士山が好きだ。」というまっすぐな想いが詰まっているように感じます。

色んな表情をした富士山を楽しませていただきました!部屋に飾る作品を吟味し、また購入させていただきますね!"

メッセージ②

生駒 様

近い構図の絵が複数あるなか、それぞれの華やかな色合いで全く違って見えてとても面白いです。なんとなくゴッホの点描を思い出しました。

メッセージ③

ダンデライオン 様

色とりどりの富士山に心躍る展覧会でした!富士山、と聞くと「和」や「厳か」といったイメージを持っていたのですが、タニシさんの作品はそんなイメージを払拭するような新しい作風だったと感じました。


ご覧いただき、また、メッセージも送って下さりありがとうございました。

本当に本当に励みになります!!


そしてそして、今回作品をお迎えくださったお客様!

直接お会いしてのお礼は叶いませんが、絵を気に入ってくださりありがとうございます!


また、手もとに迎えたいなぁ~と感じていただけるような作品を永く、楽しく制作していけたらと思っています! 


本当にありがとうございました。


よし!!また新たな気持ちで頑張るぞ~!!(*^^*)



TANISHI MASHIRO





bottom of page