top of page
検索

2022.12.22

2023年1月1日~Web個展がスタートします♪

当日は、日本橋Art.jpのサイトまで是非お越しください(*^^*)

ー----------------------------------

私は作品を発表するうえで大切にしていることが2つあります。 ひとつめは、見てくださる人が明るい気持ちになる絵であること。 ふたつめは、自分の好きなものを自由な視点で描くこと。 コンセプトカラーの金色は豊かさや恵みを象徴する色です。 そんな金色をはじめ、たくさんの色を使った華やかな画面は気持ちをポジティブにしてくれることでしょう。

「富士山が好きだ。」

シンプルなその想いだけで、私はいま富士山を描いています。 自分の好きなものを描き、自由に色を選び、絵を見てくださる方々へのエールを込めて、作品を作り上げることが喜びです。 複雑にみえて、想いはシンプル。 それぞれの個性が大切にされつつある今、絵から見える富士山のさまざまな姿を楽しんでいただけますように。 新年を迎えて、このweb個展へご来場くださる皆さまへ感謝を込めて、そして更なるご発展を願い、どうぞ、のんびりと見ていただけたらと思います。

ー----------------------------------


TANISHI MASHIRO

bottom of page