検索

2022.06.21


絵を見てくださった方の感想が届きました。とても楽しみにしていたので封筒を開けるまでドキドキ(*^^*) 

感想①

フジツボに見えるし富士山にも見える(雲っぽいのが周りに鎮座しているから富士山っぽいが)無題でコメントもないのが粋だと思ってしまうのは私は芸術初級者だろうか。コメントがないので私はこの絵をフジツボだと言い張りたい。

-お返事‐

オンラインよりご感想を寄せてくださりありがとうございました!(*^^*)

わたしは、いつも富士山を描いているのですが、よく「桜島に感じた」「キラウエアを思い出す」など 絵をみた方それぞれで感じ方が違うのがとても面白いと思っていて、それが今回の出展を決めた一番のポイントでもあります。タイトルとコメントをなしにしたのも 見て下さる方の自由を大切にしたいという考えからです。なので、フジツボで大正解!フジツボのまわりに描いている金の雲のようなものは何なのか…と新たに物語をつくって下さると嬉しいです。


感想②

色合いが素晴らしい。唯一無二のアート。ものすごい制作時間そう。

‐お返事‐

オンラインよりご感想を寄せてくださりありがとうございました!(*^^*)

色合いが素晴らしいなんて…(〃▽〃)ポッ  褒めて下さりありがとうございます!制作時間がすごいかかりそう…との事でしたが、たしか3時間から5時間くらいですかね。

サムホールサイズだと1日で気軽に描けるので、とても筆が進みます!


感想③

立派な赤富士。温泉の壁に描いてほしい。

‐お返事‐

創想展へ足を運んで下さりありがとうございました!(*^^*)

温泉の壁…( ;∀;) 富士山の代名詞ですよね!!光栄です!嬉しいお言葉ありがとうございます! いつか、この富士山が温泉の壁画になったらいいなぁ…。夢が増えました(^^)/

これからも描き続けていきたいと思います!


感想④

山肌の質感がすごい!オンラインから気になっていたが原画は特によかった!

‐お返事‐

創想展へ足を運んで下さりありがとうございました!(*^^*)

オンラインから展示会の方へも見にきて下さり、本当に嬉しいです!

やっぱり「原画の良さ」ってありますよね。山肌の質感は、特に意識して描いている所でもあります。じっくり見て下さったうえで お気に入りポイントとしてあげていただけて嬉しい限りです。



皆さま、わたくしの作品へご感想を寄せてくださりありがとうございました。

本当に嬉しい気持ちになりましたし、何よりこれからの励みになりました。



これからも楽しく、描き続けてまいります。

ありがとうございました。


TANISHI MASHIRO