検索

2022.04.20

「日本橋Art.jp」の担当者の方からお声掛けいただき、会社が運営するサイトへ掲載されることとなりました。


↓こちらはスマホからみた画像↓

日本橋Art.jpさんを通して新たなご縁が拡がるような気がします。(*^^*)

おもしろい企画もたくさんあるようなので、ぜひ 日本橋Art.jpさんのHPをご覧ください。


↑先日、作品の常設展示場所である神楽坂のRENATUSビルにお邪魔して新しい絵を飾ってきました。RENATUSビルは「peanut club」というペットのための会員制複合施設となっています。うちの猫たちもこちらで開催された保護猫譲渡会出身です。


今までは富士山や花をテーマにした作品を展示していましたが せっかくだからと「ねむり猫」をモチーフにした作品を制作して持ってきたのでした。


そして、猫をテーマに作品を制作して、保護猫譲渡会を支援するチャリティショップを立ち上げ、その作品を販売することも決めました。


なんてったって うちの猫3匹、みんなこちらの譲渡会出身ですからね!(;・∀・)応援したい!


「STORE-4283」 ぜひ、遊びにきてください!!


↑運営はうちのアトリエになります。「studio4283」こちらもぜひ!ヽ(^o^)


↓ studio4283/古民家を改装してワークショップ、ギャラリー展示ができるようなつくりになっています。↓

TANISHI MASHIRO